>  >  > 平井堅、10年前のMVを振り返り赤面

平井堅、“10年前の自分”を振り返り赤面「MVのラストで“キスのかくれんぼ”みたいなことをして…」

関連タグ
平井堅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 軽部真一と仲間由紀恵が司会を務める音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)。7月8日放送回には、平井堅、水樹奈々、平原綾香が出演した。

『歌バカ2』

 まずは、約1年ぶりの出演となる平井堅がスタジオに登場。話題は、前回出演時に平井が仲間本人の前で披露した「由紀恵の自分勝手占い」に。仲間が個人的なリクエストとしてもう一度やって欲しいとお願いをすると、平井は「けっこうぶっこみますね。“仲間由紀恵”だからって」と困惑しながらも、「由紀恵の自分勝手占い」を再度披露した。

 7月12日にオールタイムシングルベスト『歌バカ2』をリリースする平井。「今までを振り返って思い出に残っていることはありますか?」という仲間の質問に、「思い出っていうか、恥ずかしいところとして、『君の好きなとこ』のMVのラストで、“キスのかくれんぼ”みたいなことをして、最後に自分が隠れてチューをするというオチで。それが恥ずかしくて、よくやったなって」と当時を振り返った。スタジオには実際にMVが流れ、改めて平井は「需要ないじゃないですか。なのに嬉々としてやっているメンタリティーが気持ち悪くて。往復ビンタしてやりたいですね。10年前の自分に。『目を覚ませ!』って」と話した。

 全米、ロンドンでロングランを続けるキャロル・キングの半生を描いたミュージカル『Beautiful』が、7月26日より帝国劇場にて、日本初上演となる。その主演をWキャストで務める水樹奈々、平原綾香がスタジオに登場。水樹は、「私、実は舞台経験がなくて、今回が初のミュージカルになるんですよ」と前置きし、続けて「初めてニューヨークに母と行った時に、『Beautiful』のプレビュー公演をたまたま観ていて。その翌年に、『Beautiful』の話をいただいて、勝手に運命を感じています」と経緯を話した。

      

「平井堅、“10年前の自分”を振り返り赤面「MVのラストで“キスのかくれんぼ”みたいなことをして…」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版