>  >  > TOKIO 松岡が女優あるあるに納得

TOKIO 松岡昌宏が“女優あるある”に納得「綺麗な女優さんはカラオケで椎名林檎を歌ってる」

関連タグ
TOKIO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビ系列にて11月30日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送された。同番組は、TOKIOメンバーとゲストが駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー番組。ゲストには、女優の蒼井優と高畑充希が出演し、軽快なトークを繰り広げた。

20151008-realsound.jpg

 

 質問が書かれたカードをめくり、順に答えていく「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、国分太一が「女優あるある1つください」と質問。蒼井が「きれいな女優さんはカラオケで椎名林檎さんを歌う」とあるある話を披露すると、松岡昌宏は「確かに歌ってる女優さん多い! 打ち上げの2次会とかで。名前は出さないけど3、4人見てるわ」と納得していた。

 番組では、TOKIOのメンバーが職業欄をどう記入しているかという話題になり、長瀬智也と山口達也は「俺、会社員」と回答し、悩んでいた国分も「俺も会社員かな」と発言。すると松岡が「俺は自由業」と答え、スタジオメンバーからは「自由業って何?」と疑問が浮かぶも、蒼井から「似合う」とひと言を受けていた。また、城島は「僕は契約社員って書くかな」と答えると、笑いが起こり、長瀬が「正しいよね。派遣社員っぽい要素もあるよね」とアイドルとしてグループ契約していることを踏まえ、メンバー全員が頷いていた。

      

「TOKIO 松岡昌宏が“女優あるある”に納得「綺麗な女優さんはカラオケで椎名林檎を歌ってる」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版