AKB48 小嶋陽菜&ウーマン村本MC新番組『神の間』放送開始 視聴者から「民の声」を募集

こじはる&ウーマン村本MC新番組

 AKB48 小嶋陽菜と村本大輔(ウーマンラッシュアワー)がMCを務める新番組『神の間』が、11月3日深夜25時25分から放送の『#ハイ_ポール』(フジテレビ)内でオンエアを開始する。

 同番組は、SHOWROOM株式会社、株式会社フジテレビジョン、株式会社ブランジスタゲームによる、インターネットサービスとテレビの連動新企画。ユーザーが「SHOWROOM」の新番組や、「神の手」で欲しい景品を公式サイトやSNSから「民の声」として募集し、その中から、小嶋(メガミ)と村本(ゲボク)が採用・不採用を決定する、という内容となっている。

 初回放送では、スタッフ(神の使い)から願いを募り、その中から「SHOWROOM」での特別番組と、「神の手」の新景品が決定する。また、今後SHOWROOMでは、同番組への出演権をかけたイベントも実施予定とのこと。

小嶋陽菜(AKB48) コメント

今回、初めて村本さんとお仕事させて頂きました。それを感じさせないゆるい感じで収録ができてとても楽しかったです。
村本さんはいつもAKB48の番組で後輩がお世話になっていて番組では辛口なコメントが多く怖い方かと思っていましたが、とてもお話ししやすく優しい方でした。「神の間」は視聴者のみなさんも番組に参加できるので色々投稿して欲しいです。
皆さんと一緒に楽しい番組に出来たらいいなと思います。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) コメント

こじはるさんは可愛くて面白くて夜中の収録なのに誰よりも笑顔で愛想もめちゃめちゃよくて完璧でした。
そんなこじはるがすっごいエロいパジャマ姿で、僕とコタツでぴったりくっついてのトーク番組です。
命をかけても終わらせません!!

20161102-kaminoma3.jpg
『神の間』ロゴ

■番組情報
『神の間』
放送日時:初回11月3日(木)25時25分〜26時55分『#ハイ_ポール』内で放送
出演:MC 小嶋陽菜(AKB48)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

『#ハイ_ポール』
放送日時:毎週木曜日 深夜25時25分〜26時55分 放送 
※放送時間は予告なく変更となることがあります。
出演:声の出演 尾崎世界観(クリープハイプ)

■関連リンク
『#ハイ_ポール』公式サイト
『神の間』公式サイト
株式会社フジテレビジョン
株式会社ブランジスタゲーム
SHOWROOM株式会社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる