SKY-HI × SALU、コラボアルバム収録曲&ジャケ写公開 「初めてライバルが出来ました」

SKY-HI × SALU、AL収録曲&ジャケ写公開

 SKY-HI × SALUが、10月26日にリリースするコラボ・アルバム『Say Hello to My Minions』のトラックリスト、ジャケット写真を公開した。

 同作には、LINE MUSICにて独占先行配信中であり、TV CMにも起用されている「Purple Haze」のほか、Gaius Okamoto、JIGGの2人がそれぞれ手がけた全9曲を収録する。あわせて発表したジャケットには2人の写真を半分ずつ合成したインパクトあるデザインに仕上がっている。

 また、本日9月28日よりiTunesでのプレオーダーもスタートしている。

iTunes プレオーダーリンク

SKY-HI

「クリエイティブな大人の部活。」

アプローチの豊富さにも、ビートキャッチの巧さにも度肝抜かれたし、毎曲絶対負けたくないんだけど、どこか負かしてくれるのを期待してしまうような刺激的な現場でした。

“Sleep Walking”という曲の中で「要らないライバル」って歌ってるし、ずっとそう思ってたけど、SALU はある部分においてライバルっぽいです。

初めてライバルが出来ました。(笑)

SALU

目の前で日高くんが REC してるのを見て、ラップ身体能力の高さが見えてしまいました。

ぶっちゃけ危ないと思いましたよ。自分も含めみんな、韻が固かったりリリックが深かったり最新フローの消化が早かったり声の抜けが良かったり、バックグラウンドが凄かったり、容姿端麗だったり、キャラ立ってたりとバロメーターが偏りがちだけど、この人はバランスの整ったスター選手なんだと思いました。悔しかったですね。

と同時に嬉しかったです。なんか、ゾクゾクワクワクしました。

■リリース情報
SKY-HI × SALU『Say Hello to My Minions』
価格:10月26日(水)
定価:¥2,500+税
<収録曲>
1.Say Hello to My Minions
2.Purple Haze
3.No Chill
4.威風堂々
5.ライトセイハ㿆ー
6.H.Y.P.E.
7.Gogh Walking
8.Sleep Walking
9.運命論

SKY-HI - Official Website
SALU OFFICIAL SITE

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる