藤田ニコル、本日Abema TVにてデビュー曲「Bye Bye」初披露 シングル詳細も明らかに

 藤田ニコルが8月3日に発売するデビューシングル『Bye Bye』の表題曲を、本日6月29日Abema TV『原宿アベニュー』にて初披露する。

20160617-nikoru.jpg

 

 同曲は、藤田ニコルの実体験や普段思っていることを詰め込んで制作した楽曲。藤田ニコル自身の「ファンのみんながちゃんと聴いてくれている場(見てくれている)で発表したい!」との希望により、急遽、本日Abema TVにてデビュー曲を初披露することが決定した。

 また、同シングルの詳細も明らかになっており、初回生産限定盤Aの特典には、同曲のMVを収録したDVDと、フォトブックレット「そうです。私がにこるんです。」を付属。藤田ニコルのお気に入り私服の公開や、本人が、最近カメラで撮影した写真を収めている。初回生産限定盤Bには、「にこるん先生のダンスレッスン」と銘打ったMVのオフショットを収録している。

 なお、CDのジャケット写真やMVに関しては、後日発表するとのこと。

■番組概要
Abema TV・AbemaNewsチャンネル『原宿アベニュー』
月~金曜:18時00分~19時20分
http://news-harajyuku.abema.tv/

■リリース情報
藤田ニコル
デビュー・シングル『Bye Bye』
発売日:2016年8月3日(水)

・初回生産限定盤A ¥1,667+税
CD+DVD+フォトブックレットA
ブックレット:そうです。私がにこるんです。
※最近のお気に入り私服公開。
※最近ハマっているカメラで撮影したPrivate Photo大公開。
DVD:Bye Bye -Music Video-

・初回生産限定盤B ¥1,667+税
CD+DVD+フォトブックレットB
ブックレット:にこるん探検隊(ハート)
※ジャングルを探検する、"探検隊にこるん"がいろんな動物に出会います
DVD:にこるん先生のダンスレッスン、Off Shot Movie

・初回仕様限定盤 ¥1,204+税
初回仕様特典:“格言入り「お守り絵馬るん」”付
CD ONLY

※初回生産限定盤のDVDはそれぞれ収録内容が異なる。
■関連リンク
藤田ニコル Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる