乃木坂46 生駒里奈の無邪気さにキレるメンバー続出? 秋元真夏「私、毎日キレてます」

 4月19日に放送された『NOGIBINGO!6』(日本テレビ)では、乃木坂46のメンバーによる「乃木坂プンプン選手権」の模様が放送された。

 今回の企画は、メンバーが思わずキレてしまった実体験のシチュエーションをもとに怒りの演技をし、そのキレっぷりを競い合うというもの。審査員には星野みなみ、西野七瀬、橋本奈々未が“短気そうなメンバー”として選ばれた。1人目の挑戦者である衛藤美彩は、高校時代に父親からスカートの短さを指摘され、「ケツ出しちゃんわ!」とキレ演技を披露。実際に衛藤は「玄関を出るまでスカートをあげ、父親にケツを見せてから、外に出てスカートを下げた」という実話を話し、スタジオメンバーから驚きの声が上がった。

 3番目の桜井玲香は「生駒里奈と食事に行って」というタイトルで、自分が焼いていた肉を生駒に横取りされたエピソードを実演。生駒はこのことについて「ご飯行く時に、みんな(取り分けなどを)やってくれるから……。だから、食べさせてくれると思って食べてた」と発言すると、秋元真夏も生駒に「キレてることがある」と名乗り上げ、「毎朝私のすっぴんを見て、笑いながら『真夏眉毛なーい!』ってバカにしてくるから、毎日キレてます」と暴露するが、生駒は「だって毎日眉毛ないから」と無邪気に笑いながらコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる