乃木坂46 生駒里奈の無邪気さにキレるメンバー続出? 秋元真夏「私、毎日キレてます」

 グループ内で“聖母”と呼ばれるほど怒りのイメージが全くない深川麻衣は、過去に兄と遊んでいて、わざとゲームで負けられたことに対してキレてしまったという体験を披露。同じく兄がいるという西野は、ゲームで容赦しない兄に対し「ひたすらボコボコにされたので、泣いてゲームのコンセントをぶち抜いて逃げた」というエピソードを明かした。また、同企画中に度々「橋本さんにキレる演技を振ってください」といった無茶振りが出され、威圧感のある橋本の表情とセリフにメンバーが圧倒される一幕も。最後は和田まあやが「オレンジが指から抜けなくなる」という奇妙な体験を実演し、メンバーは爆笑。見事和田がチャンピオンに輝き、番組が終了した。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、和田、橋本、深川、桜井、井上小百合の5人がパジャマ姿になって番組を振り返るトークが行なわれた。huluと日テレオンデマンドでは、新内眞衣から深川へ送られた手紙を読み上げる様子など、同コーナーの未公開分が配信されている。

 次週は、乃木坂46メンバーに本気で面接を行う「乃木坂46が就職活動に挑戦」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!