乃木坂46・生駒里奈、伊藤万理華、川村真洋が成人式「焼き鳥を食べながらビール飲みたい!」

乃木坂生駒、伊藤万、川村が成人式

 乃木坂46の生駒里奈、伊藤万理華、川村真洋の3人が、1月8日に東京・乃木神社にて成人式を行なった。

 神主に先導されたメンバーは、神社の鳥居をくぐって境内へ。その後、3人は本殿にて参拝を行ない、境内に設けられた取材スペースへと足を運んだ。

20160108-nogi3.JPG
左から、伊藤万理華、生駒里奈、川村真洋。

 まずは生駒が「恥ずかしかったけど、いつもより大人っぽくしようと思った」と感想を述べると、記者から「20歳になってしたいことは?」という質問が。これに対し生駒は「居酒屋に行って、焼き鳥を食べながらビールを飲みたい! バナナマンさんに奢ってもらいたいですね」と茶目っ気たっぷりに話すと、伊藤は「小さい居酒屋さんとかを見つけて飲みに行きたい」とこれに続いた。川村は先に成人したメンバーから「20歳を越えると身体が動きにくくなる」と言われたことを明かし「10代の若さや元気さを保ちたいですね」と決意を新たにした。

20160108-nogi5.JPG

 

 メンバ−3人が絵馬に書いた願いは、「努力、感謝、笑顔」(生駒)、「健康、自立、放出」(伊藤)、「大好きな音楽のお仕事が沢山できます様に」(川村)の3つ。生駒はグループが円陣を組むときの掛け声と同じ言葉を綴り、伊藤は「まずは健康第一に、昨年はクリエイティブなお仕事に携わらせてもらえる機会も多かったので、そこで得たものを、個人の活動としてもグループとしても放出していきたい」という気持ちを込めた。また、川村が具体的なお願いに「これ、大丈夫ですよね…?」と不安がる一幕も。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる