NMB48・須藤凜々花がメンバーのハレンチな素顔明かす「脱ぎたがりがすごく多くて……」

AKB48の冠番組『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)が11月24日に放送された。

 同番組は、AKB48グループの次世代メンバーが、お泊まり会をコンセプトにパジャマ姿でちょっぴり危険なトークを展開するというもの。

 番組序盤、『卒業が頭をよぎった瞬間』というトークテーマについて、NMB48・須藤凜々花が「NMB48のメンバーって脱ぎたがりがすごく多くて。裸を見せびらかして『これだけ成長したよ』とか、胸を寄せてきて『この谷間どう思う?』とかすごい性癖の……(持ち主なんです)」とメンバーの素顔を明かし、MCのおぎやはぎ・矢作兼が「ハレンチなんだね」と返答すると、須藤は「私はそれを見てここからいち早く抜け出したいなと思って」と、卒業を考えた瞬間について告白。矢作も「今ちょっと聞いててもNMBはストリップ集団だもんな」とコメントした。するとNMB48・渋谷凪咲が「みるきーさん(渡辺美優紀)と一緒のチームでよく着替えが一緒になるんですよ。私の前に立ってブラジャーを取って、『凪ちゃん(渋谷)これ見てどう思う?』って」と先輩とのエピソードを明かし、メンバー内に笑いが生まれた。

 トークテーマが変わり、『密かに優越感を感じる時』では、渋谷が「ファンの1人の方と目があった時にウインクをするんですけど、ファンの人が口を開けてボーッと(唖然)するんですよ。釣れたなって」と口に手を当て笑いながら話すと、実際におぎやはぎ・小木博明に向かって渋谷がセクシーなウインクをして見せた。すると、小木は「そんないやらしくすんの? ちょっとエロいよ」と述べ、矢作は「でも、NMBだからいいのか。ストリップ集団だもんな」とつぶやくと、NMBメンバーは「違いますよ!」と否定していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる