NMB48・須藤凜々花がメンバーのハレンチな素顔明かす「脱ぎたがりがすごく多くて……」

 番組後半、『AKB48の今夜は仕切りたい』のコーナーでは、AKB48・島田晴香がMCを務め、『この子とは分かり合えないなと思うメンバーは?』というトークテーマについて話された。HKT48・田中奈津美が「以前に島田がHKT48の番組に出てくれた時に、もつ鍋を食べたんです。その時にダイエットしてるって言ってたんですけど、カットがかかっても延々と食べ続けてて。本当にダイエットしてるのかなと思って」と話し、「1年間ずっとダイエットしてる」と島田が返答。メンバーからも「島田さん脚細い!」と声が挙がる中で、達家真姫宝からは「顔丸い!」とコメントが挙がり、島田が「顔丸いって言うな!」とツッコミが入り、スタジオが笑いに包まれた。

 NMB48メンバーの素顔が明らかになった今回の放送。次週は、『温泉旅行ロケ』が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる