AKB48メンバーの未来を、専門家が予知「指原莉乃さんは少し波乱の人生、40代は慎重に」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃が、MCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。9月10日放送回では「UFOの正体は何だと思いますか?」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマをもとに議論を交わす、ソフトでポップな討論番組。今回は具志堅用高、クリス松村をゲストに、専門家として水木ノア、津島恒夫を迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組からの「UFOは信じていますか?」という質問に対し、宮脇咲良が「いると思います。人間界にも宇宙人が紛れていると思っています」と話すと、津島は「その通りですよ」と頷き、指原は「認められたよ! よかったね」と冷静に返していた。

 また「UFOを見た事があるか?」という問いに、渡辺美優紀は「見た事あります。小学生の時にお母さんと夕方窓から外を眺めてたら、光が真っ直ぐに進むんじゃなくて、不自然にカクカクした動きをしていた」とコメント。津島も、自身の原体験は幼少期にUFOを見たことだったと明かし、スタジオのメンバーを驚かせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる