>  > 嵐、二宮と松本の髪型がお揃いに

嵐・二宮和也の髪型が松本潤とお揃いに 櫻井翔「松本潤が2人いるなら大丈夫!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-arashi.jpg(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が7月24日に放送された。同番組にはゲストとしてバレーボール全日本男子(清水邦広、深津英臣、柳田将洋、山内晶大、高橋健太郎、南部正司監督、川合俊一)と、プラスワンゲストに陣内智則とローラが登場、嵐チームと熱戦を繰り広げた。

 最初のゲーム「コロコロバイキング」では、オープニングで髪型がイマイチと嵐のメンバーに言われた二宮和也が髪型をセットして改めて登場した。髪型が松本潤とほぼ一緒の姿で現れ、二宮が「(松本と髪型が)一緒かな?(中略)(ゲームの位置を松本と)並べるんだったら並ばせて」と話し、黄色い歓声が響いた。並んだ姿に陣内が「並ばなかったら宮川一朗太さんみたい」とコメントすると、さらに笑いが起きた。ゲームは、二宮とローラのコンビネーションが上手くあわず-80ptsという結果に終わった。二宮は、結果に対して「こう考えてもらえるかな。松本潤が2人いる」とこれからのゲームに期待を持たせ、櫻井翔も「大丈夫な気がしてきたな」と話し、「松本潤が2人いるんですよ。あのスペックの男が2人いるんですよ」と意気込んだ。

 「ジャンピングシューター」では、バレーボールチームが持ち前の運動神経で高得点を獲得し、「ピンボールランナー」では、ローラが「大野(智)くん足が遅そうだからしっかり素早く歩いてね」と話すと、大野は「お前俺の何を知ってるんだよ」と怒った口調で話し、スタジオが笑いに包まれた。ゲームでは大野が奮闘し、バレーボールチームから貰ったハンデのピンクボールを大量にキャッチして高得点を獲得した。

      

「嵐・二宮和也の髪型が松本潤とお揃いに 櫻井翔「松本潤が2人いるなら大丈夫!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版