AKB48メンバーで“一番美尻なメンバー”は? 『※AKB調べ』最終回で調査発表

 4位には、平田梨奈(AKB48)がランクイン。平田について、加藤玲奈(AKB48)は「外国の血が流れてるから、プリッとした綺麗なお尻」と称えた。3位には松岡菜摘が輝き、彼女について田中美久(HKT48)は「後姿でお尻にしか目がいかない」、村重杏奈(HKT48/NMB48)は「胸は無いけどお尻は凄い」、神志那結衣(HKT48)は「黒パンからいつもお尻がはみ出してて綺麗」と絶賛していた。2位にランクインしたのは、冒頭で指原から紹介された渡辺美優紀(NMB48/SKE48)。彼女について、上西恵は「楽屋でも下着でずっといる」、木下春奈(NMB48)は「たまにパンツ下げて見せてくるときもある」と述べた。

 1位には多田愛佳(HKT48)が「後ろからみると『クレヨンしんちゃん』みたい」、中西智代梨(AKB48)が「お尻が歩いてるみたいなくらい存在感がすごい」と挙げたほか、グループのメンバーたちが口々に「触りたい」とコメントした渡辺麻友(AKB48)が輝いた。番組では大島涼花(AKB48)が渡辺を訪問し、お尻を満足するまで触ったあと、大島がスライムで渡辺のヒップの感触を再現。その後、番組から「水50mlと洗濯糊50mlを混ぜ、絵の具で好きな色をつけたあと、水25mlとホウ砂10gを混ぜたものを2つ作る」という“再現レシピ”が公開された。

 番組の最後には、渡辺のお尻を再現したスライムをスタジオのメンバーが実際に触ることに。それぞれが感嘆の声を上げるなか、土田は「これまでおっぱい、匂い、お尻とやってきたから、くっつけて発売しちゃえばいい。ワンセット8万2000円」と提案した。続けて土田は「ファンは買うよ!」とゴリ押しし、番組が終了した。

 際どいテーマばかりを取り上げ、視聴者をハラハラさせ続けた同番組は今回で最終回。4月からは同じキャストに若手論客を加え、真面目なテイストに寄せた番組『僕らが考える夜(仮) 』がスタートする予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる