GENERATIONS、きゃりー、ソナポケ……テレ朝『LOVE BOX』で豪華出演者が「愛」を表現

20150318-gene.JPG

 

 テレビ朝日で絶賛放送中の音楽番組『musicるTV』と『BREAK OUT』が、3月1日に東京・国立代々木競技場第一体育館で『musicるTV × BREAK OUT presents LOVE BOX 2015』を開催した。

 同イベントは、『musicるTV』と『BREAK OUT』が共同主催する、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーという恋愛についての記念日の真ん中に行う「LOVE」をテーマに掲げたもの。この日、イベントを訪れた観客には、共通のサイリウムが手渡された。

20150318-ts6.jpg

 

 開演時間になり、派手な演出のVTRが流れたあと、両番組のMCであるヒャダイン、こんどうようぢ、松本鈴香、IMALUの4人が登場。自己紹介やイベントコンセプトの説明が行われたあと、4人の掛け声を合図にイベントがスタートした。

20150318-ts2.JPG

 

 まずはオープニングアクトとして、4オクターブ ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが登場。1曲目の「FIGHT BACK」でいきなり会場のテンションを上げると、リードボーカルを務める花村想太と大野雄大による伸びのある声が活きたミドルテンポ曲「BILLION DREAMS」と、緩急のついた2曲を続けて披露。グループの売りでもある、スマートでキレのあるダンスもまたメリハリがついており、3曲目の「TOKI」では花道上にあるステージも使用し、観客になるべく近い場所でパフォーマンスを展開。あっという間の約20分だった。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!