忘れらんねえよ、『モヤさま』エンディングテーマを担当 店舗特典も合わせて公開

20140109-wasure.jpg

 

 忘れらんねえよが、1月10日に緊急USTREAM番組を放送すると発表した。

 同番組では、彼らの聖地・つぼ八を舞台にし、現在行っているツアー『ツレ伝ツアーファイナル~そして伝説へ~』を振り返りつつ、ライブで使用した小道具たちを視聴者プレゼントとして大放出するという。

20140109-wasure3.jpg

 

 今回の発表に合わせ、2月4日にリリースするシングル『ばかもののすべて』の購入者特典・タイアップ情報も発表。タワーレコード、イケヤ、それ以外の店舗の3パターンで、それぞれ別イラストの缶バッジが付属することが決定した。そして、表題曲「ばかもののすべて」が、1月11日より、人気バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の1月クールエンディングテーマに起用されることも発表された。

■番組情報
『忘れらんねえよ ツレ伝ツアーファイナル直前緊急USTREAM』
チャンネル:OTOTOY TV♭ (http://ototoy.jp/tvflat/)
放送日時:1月10日(土) 22:00~22:40 予定

■ライブ情報
『忘れらんねえよ「ばかもののすべて」発売記念インストアイベント』
2月4日(水) タワーレコード新宿店 21:00~
2月5日(木) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 19:00~
2月8日(日) タワーレコード難波店 15:00~
2月14日(土) タワーレコード札幌PIVOT店 15:00~

『忘れらんねえよ ツレ伝ツアーファイナル ~そして伝説へ~』
1月17日(土) 名古屋CLUB QUATTRO w/大森靖子
1月18日(日) 梅田 CLUB QUATTRO w/神聖かまってちゃん
1月25日(日) 赤坂 BLITZ  w/キングコング ※オープニングアクト: 変人変態女子二人

20140109-wasure5.jpg

 

■リリース情報
『ばかもののすべて』
発売:2月4日(水)
価格:初回生産限定盤【Tシャツ盤】(CD+オリジナルTシャツ)¥2,315+税
   初回生産限定盤【ラバ盤】(CD+オリジナルラバーバンド)¥¥1,111+税
   【通常盤】(CDのみ)¥926+税

<収録内容>
1.ばかもののすべて
2.今夜いますぐに ※映画「日々ロック」劇中歌
3.俺たちの日々
4.ここじゃないけどいまなんだ ※通常盤のみ収録

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる