>  > 川栄李奈、初主演『恋のしずく』来年公開へ

川栄李奈、初主演作『恋のしずく』来年公開へ 共演に劇団EXILEの小野塚勇人ら

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 川栄李奈が初主演を務める映画『恋のしずく』が、2018年に公開されることが決定した。

 本作は、オクテな理系女子が繰り広げる酒造りと恋の物語。日本三大銘醸地の一つと称される“酒都”西条を舞台に、農大生・橘詩織が、ひょんな事から老舗酒蔵で研修を受けることになり、日本酒の魅力に目覚めていく模様を描く。

 メガホンを取ったのは、『マザーレイク』『ラーメン侍』の瀬木直貴監督。歴史ある酒造りに、そして初めての恋に奮闘する主人公・橘詩織役を川栄、相手役の酒蔵の息子役を劇団EXILEの小野塚勇人が演じるほか、キャストには、宮地真緒、津田寛治、小市慢太郎らが名を連ねる。なお、今年10月下旬から撮影が行われる予定だ。

瀬木直貴監督 コメント

米と水が出逢い、酒が生まれる。男と女が出逢い、恋が生まれる。
酒と恋はいずれも人知を超えた神様からの恵みともいえる深遠な世界。
豊穣な自然が育んだ日本酒の世界を知り、劇場を出た後にちょいと呑みたくなる、そして、恋がしたくなる、そんな作品を目指したいと思います。

■公開情報
『恋のしずく』
2018年全国公開予定
監督:瀬木直貴
脚本:鴨義信
出演:川栄李奈、小野塚勇人、宮地真緒、青木玄徳、蕨野友也、津田寛治、小市慢太郎
配給:ブロードメディア・スタジオ

「川栄李奈、初主演作『恋のしずく』来年公開へ 共演に劇団EXILEの小野塚勇人ら」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版