“ミニグラ”の超新星、池本しおり マシュマロボディを披露して話題の写真集 未掲載カット公開

“ミニグラ”の超新星、池本しおり

 10代の頃から、身長150cmという小柄ながらグラビア映えする、『ミニグラ(ミニマム×グラマラス)の超新星』として活躍してきた池本しおり。20歳となる節目の今回、1st写真集『すきなの?』が扶桑社から発売された。

 全編を通して台湾をロケ地とする本書には、2泊3日の海外デート気分で、台北から台南を周遊する様子が収められている。現地のスイーツを楽しんだり、無邪気にプールにダイブしたりするなどお茶目な表情や、初となるセクシーなランジェリーショットなど、池本の様々な一面を楽しめる贅沢な一冊だ。

 池本は発売に際して、「いつか写真集を出したいという夢を20歳という節目で叶えることができ、とても幸せです!オリコン週間写真集ランキング上位に入りますように!たくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです!」と、喜びと野望に満ちたコメントをしている。

 今回、週刊SPA!編集部は写真集の発売を記念して、写真集掲載カット1枚と、やむなく掲載が出来なかった写真4枚を公開した。シースルーのチャイナドレスを着た、台湾ロケで制作された本作の象徴的な写真から、ブーゲンビリアの花びらを携えた儚げな表情の写真、表紙にも採用されたパインカラーのビキニ姿の写真を見ることができる。

■池本しおり プロフィール
2002年、兵庫県生まれ。身長150cm。
2020年に「制コレ20」ベスト15に選出。「ミニグラの超新星」というキャッチコピーでグラビア界を席巻し、漫画誌の表紙を飾るなど活躍。
アイドルグループ『テラス×テラス』の一員としても活動中。

■作品情報
タイトル:池本しおり 1st写真集『すきなの?』
著者:池本しおり
撮影:鈴木ゴータ
発売日:2023年12月1日
定価:3,300円
出版社:扶桑社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる