NMB48本郷柚巴、卒業記念写真集のタイトル「どこを見ればいい?」に決定!  追加カット解禁

NMB48 本郷柚巴 卒業記念写真集

 先日NMB48からの卒業を発表したグラビア・シンデレラ、本郷柚巴(ほんごう・ゆずは)。5月31日(水)に発売される“ゆずちゃん”の卒業記念写真集のタイトルが決定した。『どこを見ればいい?』だ。

 20歳を迎え、オトナの女性となったゆずちゃん。タイ・プーケットを舞台に自然体で開放的な写真が並んだ今作は、どのカットを切り取っても彼女の魅力が溢れている。見どころを迷ってしまうほど、様々なゆずちゃんの姿が収められた一冊を象徴したタイトルだ。

 さらに、新たに追加カットが解禁!今回新たに解禁されたのは、タイの街中を散策する自然体なカット、そしてこれまで見せてこなかったヌーディなカット。それぞれ“オトナゆず”をたっぷり感じられる一枚になっている。本作は、全編タイ・プーケットで「大人の女子旅」をテーマに撮り下ろした写真集。街中を自然体で散策したり、象と戯れたりなどタイを楽しむ姿から、ランジェリーの解禁・ヌーディなカットの初披露など“オトナゆず“がたっぷり詰まった、卒業記念にふさわしい一冊だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる