NMB48上西怜、本郷柚巴、和田海佑が「バレンタイングラビア」で見せた甘くかわいらしい姿

 NMB48の上西怜、本郷柚巴、和田海佑の3人が2月7日発売の『週刊ヤングマガジン』10号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。「バレンタインすぺしゃる」と題して、チョコ作りを楽しむ、甘くかわいらしいグラビアを披露している。

今年のNMB48を担う3人

 2020年11月に1st写真集『水の温度』(集英社)を発売。23日発売の26thシングル『恋と愛のその間には』では初センターを務めることが発表されている上西怜(同期の梅山恋和とWセンター)。昨年のグラビアデビュー以降、各誌に軒並み登場し、前述の26thシングルでは待望の初選抜を果たした本郷柚巴。2020年、7期生最年長でNMB48に加入し、スーパールーキーとして数々のグラビア誌に登場。今年の元旦に正規メンバーに昇格したばかりの和田海佑。

 ——3者3様の躍進。NMB48のなかでも特にグラビア人気の高い3人でありながら、グループのなかでの活躍にも期待のかかる3人による特別なグラビア。活動歴も年齢もバラバラ。一緒に集まってグラビア撮影をするのは今回が初めてだという。3人揃ってレース柄のランジェリーを着た甘く柔らかいカットが扉を飾る。アンバランスな姉妹感にドギマギ。

 ページをめくると、バレンタインパーティーの光景が広がる。水着姿にエプロンを着用し、髪型は全員低い位置でのツインテール。姉妹感がさらに増したスタイルで、チョコ作りをスタート。溶かしたチョコにイチゴをディップしてつまみ食い。楽しそうで美味しそうな甘酸っぱい空間に、思わず顔がほころんでしまう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる