桃月なしこのグラビアに感じる奥深い楽しさ 6度目の「週チャン」グラビアレビュー

 桃月なしこが9月22日に発売された『週刊少年チャンピオン』43号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。同誌に登場するのは今回で6度目。付録には12ページにわたるプレミアムフォトブックがついており、誌面のグラビアとあわせて計20ページの展開となっている。

【写真】桃月なしこの「彼女感」満載のグラビアカット

ありもしない妄想をしてしまうほどの表現力

 彼女感をテーマにしたグラビアは、明るい和室から始まる。大きめサイズのシャツを脱ぎながら、茶目っ気のあるポーズと表情でこちらを見つめる桃月なしこ。ほんのりピンクのレースが施された白い下着と、細かく巻かれた髪が、彼女と過ごす幸せなひとときをよりリアリに演出してくれているようだ。真正面から、横から、斜め上から。そして、互いに寝転びながら。絶妙な距離を保って見つめあう。なかなか旅行もできないご時世ではあるものの、いつも隣にいるはずの彼女が新鮮に感じられる旅先特有の高揚感が伝わってくる。

 また、夏らしい浴衣カットも披露している。白い布地に青い花が咲く爽やかな浴衣を自ら肌けさせてみる。おしゃれな巻き髪もひとつにまとめられており、全体的に涼しそうな一枚に仕上がっている。

 最後は、ピンクとワインレッドで彩られたチューブトップタイプのランジェリー姿で登場。心なしか、表情もグッと大人っぽくなっていて、前半の白い下着や浴衣姿とのギャップにドキドキとする。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「写真集」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる