日本一のコスプレイヤー・えなこ"乙女チックでアスレチック” スポーツグラビアでも頂点を目指す?

 えなこが2号連続巻頭グラビアを飾っている『漫画アクション』第2弾となるNo.17(8/7号)が、8月17日に発売された。同号には特別付録として「えなこ両面クリアファイル」と「えなこハーフイヤーカレンダー」がついてくる。

公開されたえなこのグラビア・付録の絵柄をチェック(表紙をクリック)

画像をクリックしてえなこグラビアカットを見る

 日本一のコスプレイヤーであるえなこ、スポーツでも頂点を目指す? ボクシング、バドミントン、ビーチバレー、新体操……“スポーツ”コスプレ&グラビアを披露している。あなたにとっての”優勝”コスプレは?

 巻中グラビアには、コスプレイヤーの宮本彩希が和柄水着で夏の日差しよりまぶしく登場している。

 巻頭カラー作品はハルノ晴の「あなたがしてくれなくても」。みちの先輩、誠は妻の楓と向き合うことを決意。しかし、みちをかばうような誠の発言に深く傷ついた楓は、家を出てホテルで生活をしていた。お互いに気にしつつも、楓に気を使いすぎてなかなか自分から踏み出せない誠。そんな態度にしびれを切らした楓は、かつて2人でよく会っていた公園に誠を呼び出すが……。

【掲載ラインナップ】
達人伝~9万里を風に乗り~ 王欣太
ひかるイン・ザ・ライト! 松田舞
島さん 川野ようぶんどう
こいぐるみ たなかのか
小3アシベ QQゴマちゃん 森下裕美
ライジングサンR 藤原さとし
みつば君はあにヨメさんと。 イトカツ
リバーエンド・カフェ たなか亜希夫
終のひと 清水俊
Odds “VERSUS!” 石渡治
きみは謎解きのマシェリ 糸なつみ
みかづきマーチ 山田はまち
エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-(※若者→傍点) 友野ヒロ
鉄人マコちゃん タカミ
おるちゅばんエビちゅ ちゅ~ 伊藤理佐
新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~ 櫻井寛・監修/はやせ淳・作画
ファッキンJAYのマイルド・スタイル ファッキンJAY a.k.a.ファンキー社長

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる