伊藤萌々香、3年ぶり写真集でランジェリー姿に挑戦 ロングヘアーもバッサリ

伊藤萌々香、3年ぶり写真集でランジェリー姿に

 2020年にフェアリーズとしての活動を終了し、現在、ドラマ『ガールガンレディ』に出演するなどソロ活動を展開している伊藤萌々香が、約4年ぶり3冊目の写真集『であい。』(ワニブックス)を6月10日に発売する。

 20代で初となる写真集は伊藤のトレードマークでもあるロングヘアを本作の中でバッサリカットし、ランジェリー姿での撮影にも挑戦している。

 写真集の発売を記念し、6月13日にブックファースト新宿店にてお渡し会、6月27日にHMV & BOOKS onlineにてオンラインイベントを行うことが決定した。

伊藤萌々香コメント

 ソロで活動をスタートして、今まで見せた事ない伊藤萌々香を見て欲しいという思いで作りました。コンセプトはどうするか カメラマンさんは誰に頼むか どんなシーンを入れるかなど一から制作にも携わらせていただいたので、今までの2冊以上に一緒に作り上げたという感覚が強く 凄く思い入れのある一冊ができました。見所はやっぱり髪を切る所ですね! この写真集の中で1番素の表情が写っているページだと思います。私なりの決意や覚悟も込められているので、ハサミを入れる前の写真からの表情の流れを見て欲しいです。

■書籍情報
『であい。』
撮影:遠藤優貴
判型:B5判ハードカバー P96(4色96P)
定価:3,000円+税
出版社:ワニブックス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる