えなこ、念願のバスタオル巻きカットも カレンダーブック第2弾発売へ

えなこ カレンダーブックの第2弾発売へ

 「全日本グラビア大賞2020」で大賞を受賞し、日本一のコスプレイヤーから国民的インフルエンサーへと飛躍しつつあるコスプレイヤー・えなこが、昨年大ヒットを記録したカレンダーブックの第2弾を3月10日に発売する。

 今回は、湯布院&沖縄で「えなこの休日」をテーマに撮影。自身初となる温泉でのスペシャルカットや南国リゾートでの水着カット、また季節ごとに変わる私服カットなど、全部で14ポーズ以上の衣装が満載。『週刊プレイボーイ』の特別編集で、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数あり、写真集としても楽しめるブックタイプのカレンダーとなっている。

<本人コメント>

「このたび、第2弾のカレンダーブックを発売することになりました! 去年に続いて今年は“えなこの休日”のパート2ということで、ゆっくり温泉に浸かったり南の島でバカンスしたり、本当に休日みたいにリラックスして撮影を満喫しました。念願だったバスタオル巻きカットもあるので、ぜひチェックしてほしいです。お近くに飾っていただき、私と素敵な1年を過ごしましょう!」

■書籍情報
『えなこカレンダーブック2021.04〜2022.03』
出版社:集英社
発売日:3月10日
定価:本体1,800円+税
撮影:LUCKMAN
初回限定特典:生写真ランダム1枚封入(全4種)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる