松本まりか『anan』表紙&グラビアで“大人の女”を熱演 色香の纏い方とは?

松本まりか『anan』で“大人の女”を熱演

 松本まりかが表紙&グラビアに登場した『anan』2226号が、11月18日にマガジンハウスより発売される。

 特集は「大人の色香の纏い方」。表紙を飾ったのは、最新写真集『MM』(マガジンハウスから12月4日発売)が話題の女優・松本まりかが登場。グラビアでは、相手に自らがリードしてキスをするなど、包容力溢れるハンサムな大人の色香を大爆発させている。

 年齢や経験を重ねてこそ滲み出る、大人の色香について考察する特集号。人気作家・燃え殻がそのキスシーンをもとに書き下ろしたショートストーリーも楽しむことができる。

 また、元モーニング娘。の鞘師里保を生徒に迎えた、「色香の纏い方講座」では、しぐさやヘアメイク、ファッションでの色香の演出法を美容家の神崎恵をはじめとした人気の講師陣が伝授。“あざと可愛い”だけじゃない、人として奥行のある、大人の魅力を身につけるためのメソッドやヒントを紹介する一冊となっている。

■松本まりか(まつもと・まりか)プロフィール
1984年生まれ。ドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系)に前野静役で出演中。12 月4日に2nd 写真集『MM』(マガジンハウス刊)が発売される。

■書籍情報
『anan』2226号
特集名:「大人の色香の纏い方」
発売日:11月18日
特別定価:650円(税込)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/anan/(※発売日前日の夕方更新予定)

(C)マガジンハウス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる