小芝風花『FLASH』表紙&巻頭グラビアに登場 「大きくてカッコいい車が欲しい」

小芝風花『FLASH』表紙&巻頭グラビアに登場 「大きくてカッコいい車が欲しい」

 小芝風花が表紙に登場した『FLASH』1564号(6月23日・30日合併号)が6月9日に光文社より発売された。

(C)光文社/週刊FLASH 写真:𣘺本雅司

 小芝の巻頭グラビアは堂々の9ページ掲載。現在、ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)に出演中の小芝は、キッチンカーのオーナー役ということで、出演に備えて運転免許を取得したという。「運転のシーンがけっこうあると思って、去年の11月から1カ月半くらい教習所に通い詰めて免許を取りました。でも、全然運転のシーンがないんです。都内は怖いので、プライベートでも全然運転していません」と笑う。「家族でキャンプにハマっているので、いつか、キャンプ道具をいっぱい積める、大きくてカッコいい車が欲しいです」と語った。さらに、目標を叶えるための意外な習慣や、今後挑戦したいことも明かしている。

(C)光文社/週刊FLASH 写真:𣘺本雅司

 6月19日に変則開催で開幕を迎えるプロ野球。新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの変更点が予想される今季について、12人の野球評論家に「過密日程でどうなるか?」といった疑問を投げかけた。また順位予想では、「コロナウイルスの影響で予想できない」とした評論家が3人も。回答を寄せた評論家の中では、セ・リーグは昨季リーグ優勝を果たした巨人を推す声が多いなか、パ・リーグでは回答した5人の評論家全員が楽天を2位以上に評価する結果となった。さらに、元広島監督で、ソフトバンクなどでもコーチとして指導をおこなった達川光男氏は、「楽天には意外な利点」もあると明かした。

 『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)出演のポンポコ団・キングによる短期集中レシピ連載がスタート。「メイン食材はコンビニで手に入るもの」という条件を出して依頼したところ、「5分で作れて、包丁も使わないものを考えました」と予想を超える回答が。初回は「揚げ出しふう豆腐」を紹介する。連載は、全6品紹介予定(回数は未定)。

(C)光文社/週刊FLASH 写真:伊東武志

■書誌情報
『FLASH』1564号(6月23日・30日合併号)
発売:光文社
特別定価:510円(税込)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる