寺本莉緒『ヤングマガジン』表紙・巻頭に登場 YouTubeチャンネル「りおのこと。」開設

寺本莉緒『ヤングマガジン』表紙・巻頭登場

 寺本莉緒(てらもと・りお)が表紙・巻頭グラビアに登場した『週刊ヤングマガジン』36・37合併号が、8月3日に発売された。また、表紙に登場した寺本が、YouTubeチャンネル「りおのこと。」を開設し、本日22時より生配信(https://youtu.be/_F9kW6H3-5M)を行うことが決定した。

寺本莉緒

 寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞。更に今年3月に1st写真集『CURIOSITY』を発売した。今回表紙を飾ったヤングマガジンについて「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。」とポイントを語っている。

週刊ヤングマガジン 36・37合併号

 またYouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設にあたり「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!」とコメント。初回のYouTube生配信では『週刊ヤングマガジン』の撮影の舞台裏も公開される予定となっている。

寺本莉緒YouTubeチャンネル ライブ配信

寺本莉緒コメント(全文)

こんにちは寺本莉緒です!
みなさんヤングマガジンゲットしてくださいましたか?笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方は是非!!
また本日より、寺本莉緒公式YouTubeチャンネル「りおのこと。」を始めることになりました!プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!

■寺本莉緒プロフィール
2001年11月5日生まれ広島県出身。「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれ、グラビア誌を席巻。毎週第3火曜20時よりレインボータウンFM『火曜BEAST!!!!!』、YouTubeチャンネル『モクベン』に出演中。

・公式Twitter https://twitter.com/lespros_t_rio
・公式Instagram https://www.instagram.com/lespros_rio/
・公式HP https://www.lespros.co.jp/artists/rio-teramoto/
・寺本莉緒公式ファンクラブ https://www.fansnet.jp/rio_teramoto/

■寺本莉緒オフィシャルYouTubeチャンネル概要
寺本莉緒YouTubeチャンネル:りおのこと。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCBI5qwW3UUIz5ITGuc2t39Q?view_as=subscriber
初回放送:8月3日(月)22:00~ライブ配信予定
ライブ配信URL:https://youtu.be/_F9kW6H3-5M

■書誌情報
『週刊ヤングマガジン』36・37合併号
発売:講談社
発売日:8月3日

(C)Takeo Dec./ヤングマガジン

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる