平野紫耀、27歳は新天地から世界へ 旅立ちとNumber_i結成、2度目のデビュー……激動の一年を総括

平野紫耀、激動の一年を経て迎えた27歳

 個人としても、1月5日には「ルイ・ヴィトン」とのパートナーシップ締結を発表。1月16日(現地時間)には、パリで行われた「ルイ・ヴィトン」の2024秋冬メンズ・ファッションショーに出席した。さらに、1月10日には「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーに就任。かねてより海外での活動に意欲を見せていたが、その夢が叶う日が着実に近づきつつある。

 こうして迎えた1月29日の誕生日。平野は自身のInstagramにて、「沢山のお祝いの言葉とか届いてるよ」「#いつもありがとう」とメッセージを添え、ソロショットや神宮寺、岸を交えた3ショットを公開した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿

 TOBEへの所属発表時、「あなたにとってエンターテインメントとは?」という質問に、平野は「皆さんのなかで、明日が来るのが楽しみになるような存在になること」と答えていた。Number_iが表紙を飾った『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04』のインタビューでは、「何十年後に振り返った時に、僕たちを思い出すような存在でありたい」と語っていた。平野の目線の先にはいつも、応援してくれるファンの存在がある。私たちがどうすれば喜んでくれるかを考えながら、常に新しい世界を見据え、失敗を恐れず挑戦する姿。その強さに魅了され、「自分も頑張らなくては」と何度思わせられたことだろうか。

 27歳を迎えてからの活動としては、直近では3月6日に「GOAT」を含めた初のCDリリース、3月14日から17日にはTOBE所属アーティストが全員出演する東京ドームでのコンサート『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』が控えている。もちろん、これで終わるわけはないはずだ。

 もしかしたら27歳は、26歳以上に、ポジティブな意味で動きのある一年になるのかもしれない。どんな形であれ、きっと私たちを楽しませてくれることだろう。Number_iとして、個人として、これからも大きな世界を夢見て挑戦し続けてほしい。平野紫耀は、どこにいても耀いているのだから。

平野紫耀にとっての“挑戦”とは? 久々のメディア登場から紐解く「ファンを勇気づける」ことへの覚悟

平野紫耀が表紙を飾る『ELLE Japon』の2023年11月号 特別版(ハースト婦人画報社)が9月28日に発売。発売日を前にし…

平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太が吸収してきた音楽 Number_i「GOAT」の多彩なボーカルテクニック

Number_iのアーティストプレイリストがSpotifyとApple Musicにて公開。メンバーの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる