IMP.「CRUISIN’」でPINKEY.に誓った世界に羽ばたく覚悟 キャンプ、将来の自分への手紙……“7人でいる”という決意について
8月16日からは、メンバー全員でデビューに向けた決起集会と称した河口湖でのキャンプの様子が配信されている。基俊介の運転する車内で、定点カメラと鈴木が手にするカメラが回り始める場面からスタートするこの動画では、それぞれが私服で登場し、眼鏡をかけたり寝落ちしてしまったりとメンバーのレアな素の表情が見ることができる。
山梨県の談合坂パーキングエリアから先は、運転免許を取ったばかりだという松井が運転を担当し(初心者マークをしっかりつけていた)、買い出しのため、スーパーへ向かう。「自分のお金じゃないもん」と言いながら贅沢に食材を選ぶ無邪気な姿がかわいらしく映る場面だった。
キャンプ場に着くと、グループのリーダーである影山拓也を料理長とし、全員での料理タイムへ。車内で「俺 本当に何もしないから」と宣言し、「それに関しては期待してない」「何もしてない方が安心」と総ツッコミを受けていた佐藤新は、椿からごま油を肉にかけるように頼まれ、「それくらいできるよ!」と受け取った直後に「ごめん何て言ってたっけ?」と聞き返す天然でマイペースな一面を垣間見せた。
そうして無事にキャンプ飯が完成し、キャンプ場であるFUJI GATEWAYの地ビールと共に食事を楽しんだ。その後のエンディングでは、基が「YouTubeをきっかけにいろんな人にIMP.という存在を知ってもらいたい」と語り、全員で「グッドボタン、チャンネル登録、よろしくお願いします!」とYouTube番組らしい台詞で締めくくった。
2回目の配信となったキャンプ後半を映した動画では、日が落ちたキャンプ場で将来の自分への手紙を読み合い、涙を流す場面も。紆余曲折を経てTOBEへの所属を決めた覚悟や、7人で初めて撮影した「CRUISIN’」のMVについて、これまでの想いとこれからの決意など、彼らの熱い胸の内が明かされる動画となった。
TOBEから初のユニットとして世界同時配信という形で華々しくデビューしたIMP.。新天地での再スタートを決めた7人がこれからどんなエンターテインメントを魅せていくのか楽しみだ。彼らと同じ瞬間、同じ軌跡を末永く辿っていけることを願う。
平野紫耀、TOBE所属後も広がる“平野ワールド” 暇つぶしに描いた絵、日常を映す写真……独特なセンスが今後にどう活かされる?
平野紫耀が自身のInstagramに人魚のイラストを投稿。他にも日常の写真を日々アップしている。これまでにも、自宅では部屋の照明…
三宅健、TOBE所属後も変わらない“アイドル哲学”と滝沢秀明との深い絆 原点には「感謝を絶対に忘れない」母からの大事な教えが
三宅健が8月1日21時すぎより自身の公式YouTubeチャンネルで初の生配信を行った。 配信で語ったエピソードはもちろん、チ…