Snow Man ラウールに絶賛の声集まる 『中居正広のダンスな会』で挙がったジャニーズメンバーの腕前

 振付師のakaneが紹介したのは、King & Princeの色気が漂うダンス。「Naughty girl」は緩急のつけ方が上手く、「目線の動きだったり、髪の毛のかかり方だったり、ちょっと目線をずらしたりするところで観客ももっと見たいと引きつけられる」と語った。

 番組中、「確かに僕、踊ってましたけど、実は……歌ってませんでした」といつものように笑いに走っていた中居だったが、Twitterのハッシュタグ「#ダンスな会」を追っていくと皆が中居のダンスを評価している。華麗なターン、キレのある手足の動き。また、そのダンスが見たいというのは皆の願いだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる