中居正広、にゃんこスター スーパー3助に“疑惑”の真意問う「村長がいない人生は考えられないの?」

 続いては、元有名アイドルが登場。ぶっちゃけキャラでいくべきか、いかないべきかと相談を受ける。相談者は「アイドル当時は恋愛禁止であったが恋愛をしていた」「ライブ終わりにパチンコに行っていた」と話す。また、そのアイドルグループはまだ存在しているとのこと。一通り話しを聞いた山崎は「“パチンコ”、“恋愛”だけじゃ弱い」と言うと、中居も共感。中居は「そんな甘くないと思いますよ。女の子のそこの枠って」とし「男性ってね、素っ裸で来られるとそんなに抱きたくないんですよ」「半分くらい見える子が俺好きなんですよ」と例え話をふまえながら、ぶっちゃけキャラを控えるように結論を下す。続けて「アイドル現役時代よりも今の話をしたほうがいいんじゃないですか? 人を傷つけずに娯楽を提供するっていう」と助言した。

 次回は12月24日放送。ゲストには青山テルマらが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる