バンもん、“バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI”に改名 メジャー2ndアルバムも

バンドじゃないもん!が改名

 バンドじゃないもん!がグループ名を”バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI”に改名する。

 これは本日11月9日東京・Zepp Tokyoにて開催の『バンもん!おったまげ! 肝試しツアー!FINAL 「あなたには真実が見えますか?」〜 いままでありがとう〜』にて発表されたもの。アンコールのステージ上のスクリーンには“いままでありがとう、ご懐妊”の文字とメンバーのマタニティ姿が印象的な映像が映し出され、続けてメンバーが登場し、グループ名を“バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI”と改名することを発表した。

 また改名の他に、メジャー2ndアルバムを来春リリースすること、そしてアルバムリリースに先駆け“6曲連続出産”と称し、6曲連続先行配信することも明らかに。“第一子”となる奥脇達也(アカシック)が提供したナンバー「ハッピーバースデーソング」は11月10日より配信がスタートする。

 同時にメジャー2ndアルバムリリースに伴う全国ツアーの開催も決定。詳細は後日発表される。

■リリース情報
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
11月10日(土)リリース
6曲連続配信シングル第一弾「ハッピーバースデーソング」
作詞:みさこ
作曲:奥脇達也
編曲:奥脇達也+萩谷まきお
詳細はこちら

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる