乃木坂46 松村沙友理、大食いエピソード明かす 生田絵梨花「もえあずさんの次に食べるアイドル」

 同番組では、VTRにて「乃木坂46が巡る大人の乃木坂グルメ」を放送。白石、松村、生田絵梨花(ロケゲスト)が、バイきんぐの小峠英二とともに乃木坂にある絶品グルメを巡る。1軒目の店では、店の主人と話し合ってメニューを決めるとのこと。白米が大好きだという松村は「白米に合うおかず」をオーダー。小峠が「料理するの?」と聞くと、松村は「食べるの好きやから、自分で自分の好きなものを作る」とし「白米は絶対」と答える。続けて白石は「昔、この子は白米にドレッシングをかけて食べてた」と松村について話した。続いて、2軒目は有名人も通っているというホルモン焼肉店に。小峠が「誰が一番食べるの?」と質問すると、生田と白石は松村を指した。生田は「もえあずさんの次に食べるアイドルなんじゃないかって思うぐらい」とコメント。松村は「1回の出前で1人で1万円かかるんですよ。お寿司だと1万5000円ぐらいいっちゃう。2万円いきそうになることもある」と明かした。次回は11月15日放送。ゲストに篠原涼子、小籔千豊を迎える。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる