SKE48 須田亜香里、『踊る!さんま御殿』で妄想癖を明かす 「男性であれば誰にでもときめける」

 須田は、憧れの人について聞かれると「男性であれば誰にでもときめけるので」と発言しスタジオは騒然。26歳の須田は「グループに入って9年経ったんですけど、何かしらある子もいますけど、私は何もなくきたので」「男性を見ると、妄想するようになっちゃって」「ここにいるみなさんだったり……」と妄想癖があることを明かした。さんまから「ISSAなんてものすごくええやろ」と聞かれると、須田は「でも、ご結婚なさってるからだめだろうなとか……」と返答。すかさず、さんまは「こいつは大丈夫や」とISSAをいじると、ISSAは「やめたから! そういうの」と必死に否定。そんなISSAに対し、さんまは「なぜやめる〜」と残念そうな表情を浮かばせ、出演者を笑わせた。次回は、10月30日放送。「神経質VSガサツ」をテーマに、エレナ・アレジ・後藤、カズレーザー(メイプル超合金)、神田愛花、ガンバレルーヤ 、くっきー(野性爆弾)、はいだしょうこ、増田貴久(NEWS)、三田寛子、ミキ、和牛をゲストに迎える。

(文=向原康太)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる