木村拓哉&二宮和也、『ぴったんこカン・カンスペシャル』出演 プライベートや映画撮影秘話を語る

木村&二宮、『ぴったんこカン・カン』ゲスト出演

 8月17日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)のゲストとして、木村拓哉&二宮和也が出演する。

 8月24日に全国公開する映画『検察側の罪人』で初共演を果たした木村と二宮。安住紳一郎アナが木村に二宮と一緒にいて感じたことを聞くと、「ニノ(二宮)は自分とは正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」と回答。木村はそんな二宮に興味があると言うが、一方で、撮影現場に着てくる洋服に関して一切気にしないというファッションに無頓着なところは理解できないとも話した。

 そんな木村が今回のスペシャルでやりたいこととして挙げたのが、「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」。番組では木村の希望を安住アナが叶えるべく、大人気のステーキ・ハンバーグ専門店、会員制スーパー、老舗焼肉店などさまざまな場所を巡ったり、木村が二宮の私服をコーディネートしたりするという。

 さらに、木村と二宮はお互いをどのように思っているのか、そしてプライベートではどんな生活をしているのかなどを、映画の撮影秘話も交えてたっぷりと語る。

(メイン写真=(C)TBS)

■番組情報
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
放送日時:8月17日(金)よる8時~10時
出演:司会 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
パネラー 久本雅美ほか
ゲスト 木村拓哉、二宮和也

『ぴったんこカン・カン』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる