神様、僕は気づいてしまったがTVドラマ『警視庁ゼロ係』主題歌「UNHAPPY CLUB」配信リリース

神僕、新曲配信リリース

 神様、僕は気づいてしまったが、本日7月20日に新曲「UNHAPPY CLUB」を配信リリースした。

 「UNHAPPY CLUB」は、同じく7月20日より放送開始となるドラマ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON』(テレビ東京系)の主題歌。あわせて、同ドラマで主演を務める小泉孝太郎とともに、スチール撮影のコラボレーションが行われた。

撮影:国府田利光
撮影:国府田利光
previous arrow
next arrow
 
撮影:国府田利光
撮影:国府田利光
previous arrow
next arrow

(写真=国府田利光)

小泉孝太郎 コメント

ドラマ主題歌である『UNHAPPY CLUB』を聴いた時には、イントロから鳥肌が立ちました。
ドラマの世界観にものすごくハマっているなと思いましたし、楽曲自体が疾走感あるリズム、メロディで素晴らしい曲を作って頂き、感謝しています。
スチール撮影に関しては、とにかく初体験尽くしでした。ギターまで持たせてもらってドラマで演じるのとは全然違いましたが、アーティストの世界観に入れる感覚、自分もミュージシャンになったような錯覚、それがとても心地よかったですし、新鮮でした。
誕生日を迎えたばかりだったので、40歳最初の想い出になりました。

神様、僕は気づいてしまった「UNHAPPY CLUB」

■リリース情報
「UNHAPPY CLUB」
配信中
詳細はこちら

■番組情報
『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON』(テレビ東京系)
放送日時:7月20日(金)より毎週金曜 20時〜20時54分
出演:小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、木下隆行、戸塚純貴ほか

■関連リンク
神様、僕は気づいてしまった オフィシャルサイト
神様、僕は気づいてしまった オフィシャルTwitter
神様、僕は気づいてしまった オフィシャルYouTubeチャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる