>  >  > 乃木坂46白石、“洗濯愛”明かす

乃木坂46 白石麻衣、独特の“洗濯愛”を明かす 「回り始めが特に好き」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46による冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。6月3日放送回では「買っちゃえ!スタジオ即売会」後半戦の模様がオンエアされた。

乃木坂46『シンクロニシティ』(TYPE-A)(DVD付き)

 前回に引き続き、欲しいものがあるが忙しくて買いに行けない、何を買っていいかわからないという乃木坂メンバーのために、スタジオで即売会を開催。脚のむくみをとる枕の実演販売では、和田まあやが「アンダーライブで(長距離移動で)乗り物に乗ることが多いので、脚にも使えるし、枕にもできる」とコメントした。

 続いて洗濯機を買いたいという白石麻衣。「洗濯回してる時に下から少量の水が出てきてて……」と悩みを語り、「丈夫で長持ち」「デザインがオシャレ」「音が静か」とこだわりポイントを明かすと、「洗濯大好きです! 回り始めが特に好きなので……」とコメントした。まず登場したのは、可愛らしい小型のドラム式洗濯機。しかし乾燥機能が付いていないと分かると、「あ〜ダメ! 乾燥欲しいんですよ〜! かわいいんですけどね」とがっかりした表情に。続いて登場した中の様子が見えるタテ型洗濯機に、白石は「見えます、見えます!」と大興奮した。

 最後には洗剤の自動計量やスマホ連動、自動お手入れなどの機能がついた洗濯機が登場し、すっかり心を奪われた様子の白石。22万8000円という値段に迷うも、MCのバナナマン・設楽統が「生活を充実させたほうがいいって」と勧めると、「買いに行けないから……オッケ!」と購入を決断した。白石は「見やすさもそうですけど、柔軟剤が面倒くさいんですよね。自動でやってくれるのは一番助かります」とコメント。実家暮らしの渡辺みり愛も同機種を買いたいと挙手し、「お父さんがあの……よごれの仕事」と説明して驚かせ、「結構土だらけで帰ってくる」と補足した。しかし、母親がすでに新たな洗濯機を買おうとしていることが判明し、購入には至らなかった。

      

「乃木坂46 白石麻衣、独特の“洗濯愛”を明かす 「回り始めが特に好き」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版