>  >  > RECOJO、新曲MV公開

RECOJO、新曲「お願いアドラー」MV公開 “おとぎ話”モチーフの衣装に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 RECOJOが、新曲「お願いアドラー」MVを公開した。

RECOJO『お願いアドラー』

 「お願いアドラー」は、3カ月連続デジタルシングルリリースの最後を飾る楽曲。加藤マニが監督を務めたMVでは、おとぎ話の「シンデレラ」、「赤ずきん」、「三匹の子豚」、「狼と七匹の小山羊」をモチーフにしたメンバーの様々な衣装が見られる。歌詞に沿って1番は、好きな人に振り向いて貰えない主人公をシンデレラに登場する意地悪姉妹に例え、2番では、興味のない人に求愛されて困る主人公を、狼に追いかけられる赤ずきん、子豚、山羊に例えている。

 今作の作詞を手がけたzoppが、MVの企画、衣装選びを担当。また作曲は寺嶋由芙や乃木坂46、水樹奈々に楽曲提供している藤田卓也が手がけている。

 なおRECOJOは6月には『MARQUEE祭』に出演し、7月には2ndシングル『GALAPAGOS』をリリースする。発売日にはリリース記念ライブを、方南町Mboxxで開催する予定だ。

RECOJO公式サイト

「RECOJO、新曲「お願いアドラー」MV公開 “おとぎ話”モチーフの衣装に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版