満島ひかり、三浦大知のパフォーマンスに喜び 「弟のように見ていました」

 小沢とのパフォーマンスを受け、満島とFolderで同じグループにいた三浦大知は、「歌とセリフの合間のような、小沢さんとひかりにしかできない素敵なパフォーマンスで感動しました」と2人のステージにコメント。番組のエンディングでは、三浦と満島のツーショットが実現し、2人がMステで共演する初めての映像となった。満島は三浦のパフォーマンスについて「弟のように見ていました。大ちゃんを」とコメントし、さらに「同じグループの子が頑張ってて、お互いに」と嬉しそうに話した。小沢は、満島とのコラボレーションに「友情についての曲を友達とできてよかったです」と振り返った。

 ほかにも、Hey! Say! JUMP「マエヲムケ」、家入レオ with 清塚信也「ずっと、ふたりで」、絢香&三浦大知「ハートアップ」をパフォーマンス。次回は2月23日の『MUSIC STATION 2時間SP』に嵐、E-girls、SAMURIZE from EXILE TRIBE、Sexy Zone、Perfume、HIKAKIN & SEIKIN、星野 源、松たか子/椎名林檎、三浦大知、和楽器バンドの出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる