欅坂46 渡辺梨加、楽屋挨拶の“お手本”見せる? ノブコブ徳井「あの挨拶を大物にできたらハマる」

 最後は大人のお手本として渡辺梨加が挑戦。「テレビで見るよりカッコイイですね」と褒めるも、徳井から「何か(番組)出てました?」と聞かれるとしどろもどろに。沈黙が流れると渡辺は「どうしよう……」と口に出してしまい、気まずそうに楽屋を出て行った。ネタバラシされた徳井は渡辺が一番印象に残ったと言い、「あの挨拶を大物にできたらハマるっしょ」とコメント。さらに徳井は欅坂46について「今君たちはジェットコースターに乗ってるんだよ」と評し、「ジェットコースターはすごいイイし一周必ず周れるけど、そこに乗っていられるかは今の努力次第」と熱弁した。

 次回2月5日放送回では「フィーリングカップルロケ第4弾」の模様がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる