乃木坂46 生田絵梨花、バナナマン日村との入浴を承諾? 「いやらしい目で見なければ」

 「運で勝負!ロシアン顔面パイ」では、西野七瀬の顔面にパイが直撃。設楽が西野に顔面パイの感想を聞くと、「私、意外にクリームあんま浴びたことないんで、いい経験ではあった」と感想を述べる一幕も。決勝戦となった「チューリップ VS 真夏さん軍団 VS 犬メン」では、「黒ひげ危機一髪サバイバル」に挑戦。犬メンの日村が、黒ひげを飛び出させてしまい、桜井が5m下の落とし穴に落下。桜井は「本当に地獄みたいなゲームです、これ」と白い粉まみれの姿でコメントし、会場のメンバーを笑わせた。結果、優勝チームはチューリップに決定。代表して高山一実が「優勝嬉しいです。ちょっと汚れちゃったので、この後は今日の6人でお風呂に入って帰りたいと思います」と笑顔でコメントすると、日村がすぐさま犬メンのTシャツを脱ぎ、チューリップに復帰。「汗がすごいから」と一緒にお風呂に入る理由付けをする日村に、生田は「大丈夫です。いやらしい目で見なければ」とコメント。それに日村も「こっちのセリフなんですけど」と仲良さげに返答し、スタジオを笑わせた。

 次週は、軍団対抗バトル延長戦に加え、優勝したチューリップの祝勝会がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる