稲垣吾郎&香取慎吾、新「オールフリー」CM出演 「たくさんの方に飲んで頂きたいと思います」

稲垣吾郎&香取慎吾、新オールフリーCM出演

 稲垣吾郎と香取慎吾が、サントリーのノンアルコールビール「オールフリー」のCMに出演する。

稲垣吾郎、香取慎吾、新オールフリーのメッセンジャー就任コメント

 「オールフリー」は、2018年2月13日より中身・パッケージを新装。それに伴い、稲垣と香取が同商品の新たなメッセンジャーとして起用された。稲垣と香取の出演するCMは、2018年2月中旬よりオンエアが予定されている。

稲垣吾郎 コメント

(香取:新しくなった「オールフリー」どうですか? 飲んでみて吾郎ちゃんは?)
美味しかった!  僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!

香取慎吾 コメント

本当に「オールフリー」が大好きで、すごい飲んでて、「オールフリー」美味しいんですよ!
だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです!
美味しいんですから、もとから!
その美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!
さらに美味しくなった「オールフリー」を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!

■関連リンク
新しい地図 オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる