>  >  > 嵐 二宮、中島健人に“ハートマークの極意”伝授

嵐 二宮和也、Sexy Zone 中島健人に“ハートマークの極意”をアドバイス「お前は濃いやつをやれ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が7月20日にオンエア。映画『心が叫びたがってるんだ。』チームとして中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎、荒川良々、大塚寧々、プラスワンゲストとしてhaderu(jealkb)が出演した。

 ゲストとして登場した中島は「全国の皆さん、Sexyモーニング! 今日はですね、心の嵐を巻き起こしたいと思います。Sexyセンキュー。よろしくお願いします」と“Sexy王子”らしく意気込みを語った。『心が叫びたがってるんだ。』の撮影現場では芳根が「最後の晩餐何を食べますか?」と聞くと、「俺に最後の日はない!」と答えるなど、中島が常に“王子様”であることが判明。石井も「人生で一番辛かった事とかないんですか?」と中島に質問すると、「ないよ! 俺の人生は全部ハッピーエンドだから」と返ってきたと明かした。

 これには櫻井翔も「すごい! の一言」と感心し、二宮は『嵐のワクワク学校2017』共演時を振り返りながら「礼節をしっかりわきまえてる人」と評した。二宮は共演後に中島から丁寧なメールが来たことを明かし、「最後に3〜4行くらい空けて『Sexyセンキュー!』(があった)」と発言。さらに「最後P.S.みたいの書いてあって、『実は僕と二宮くんもイニシャル同じだったんですよ』って」と二宮が言うと、「どうでもいいよ!」とhaderuがすかさずツッコミを入れた。中島は「気づいたらK.Nだったんで、運命(さだめ)だったのかな」とコメント。

 さらに中島は二宮から「ハートマークの極意」を教わったと発言。『ワクワク学校』で二宮の助手だった中島が普通にハートマークを作ろうとしたところ、「ここで普通のハートマークを作るな。お前は自分の濃いやつをやれ。いびつなハートマークが1番だ」と二宮からアドバイスされたことを明かした。

      

「嵐 二宮和也、Sexy Zone 中島健人に“ハートマークの極意”をアドバイス「お前は濃いやつをやれ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版