嵐 二宮和也、Sexy Zone 中島健人に“ハートマークの極意”をアドバイス「お前は濃いやつをやれ」

 続いて中島は「2017年邦画のNo.1ヒット、『忍びの国』観に行きました」と大野智に伝え、「アクションシーンがすごくて。『忍びの国』のような作品に『ここさけ』も追いつけるように……」とコメントすると、大野は「ありがとうございます。いろいろ観てくれる。僕の今までのドラマとか」と恐縮した表情に。しかし大野が「尊敬する先輩は誰?」と尋ねると、中島は「東山紀之さんです」とキッパリ。さらに中島は『ワクワク学校』で大野と話した際に「大野さんって言うのやめてくれない? 距離ちょっと離れてるじゃん」「大ちゃんでいいよ」と突然言われ、戸惑ったことを明かした。

 最終的に勝利したのは嵐チーム。次回7月22日放送回では「Hey! Say! JUMP」チームとして山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が、プラスワンゲストとして児嶋一哉、山崎弘也が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる