>  >  > 欅坂46渡辺梨加、『LARME』レギュラーモデルに

欅坂46渡辺梨加、『LARME』レギュラーモデルに 「新しい一面を見せていけるように」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 欅坂46の渡辺梨加が、7月15日発売の『LARME 029』(徳間書店)より、同誌のレギュラーモデルとして活動することを発表した。

 渡辺は初登場となった『LARME 026』(2017年1月17発売)より、読者アンケートでも常に上位を獲得し、欅坂46を知らない読者にも好評だったことから、レギュラーモデルに決定したという。今号では、巻頭企画、ファッション企画、メイク企画の他にも、「渡辺梨加、レギュラーモデルになります♡♡♡」と題し、ファッションやメイクに関することからプライベートまで迫った特集企画も掲載されている。

 『LARME』は「甘くて、かわいい 女の子のファッション絵本。」をコンセプトとした女性向けファッション誌で、レギュラーモデルには“坂道シリーズ”の先輩である白石麻衣(乃木坂46)や、中村里砂、菅野結以、黒瀧まりあ、吉木千沙都といった同性からの支持も厚い女性たちがラインナップされている。渡辺は今回の発表について「ずっとLARMEさんの読者で、大好きな雑誌だったので、とても嬉しいです!これからもっと自分を磨いて、新しい一面を見せていけるように頑張ります!」とコメントした。

■書籍情報
『LARME 029 Sep』
発売日:2017年7月15日(土)
全国書店、コンビニエンスストア、オンライン書店にて発売
発行元:株式会社 徳間書店
定価:本体546円+税
判型:A4変型判/無線綴じ/144ページ

LARMEオフィシャルサイト

「欅坂46渡辺梨加、『LARME』レギュラーモデルに 「新しい一面を見せていけるように」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版