>  >  > 風間俊介、TOKIO城島に怒られたエピソード披露

風間俊介、TOKIO 城島茂に怒られた過去がある?「山Pと一緒にリーダーをボコボコにした」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 その後、トークは松岡昌宏がTOKIOに加入した当時、城島の姿を見て人生を諦めたという話題に移る。松岡は「この人食えなかったからね。うちのお袋が心配して、お米とか持って行きなさいって言われていた。一時期栄養失調だった時もあったから」と、城島が過去に極貧生活を送っていたことを暴露。さらに、お金が無く、腐った水炊きを食べて吐いていたことも明かした。そのエピソードに高橋も風間も驚きの表情を浮かべ、風間は「日本の話とは思えない」と感想を述べた。

 次回放送では、岡田准一と安藤サクラがゲスト出演する予定だ。

(文=向原康太)

      

「風間俊介、TOKIO 城島茂に怒られた過去がある?「山Pと一緒にリーダーをボコボコにした」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版