TOKIO 長瀬智也、好きな女性のタイプ明かす「軽のワゴンに乗ってる子」

 フジテレビ系列にて3月15日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送された。同番組は、TOKIOメンバーとゲストが駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー番組。ゲストには、NEWSの手越祐也が出演し、軽快なトークを繰り広げた。

 番組の冒頭では、手越がNEWS結成当初のエピソードを明かした。メンバーの小山慶一郎の入所時期を聞かれた手越は「知らないっすね」とあっさり答え、TOKIOメンバーから笑いが起こった。増田貴久が、KAT-TUNのメンバーと同時期に入所していることが発覚し、国分太一が「KAT-TUNでもおかしくなかったんですね。まぁ、おかしいか(笑)」と発言。すると手越が「でも小山はKAT-TUNのKだったらしいですよ」と明かし、メンバーは驚いていた。

 同期メンバーを聞かれた手越は、 Hey! Say! JUMPの八乙女光とKis-My-Ft2の玉森裕太の名前を挙げる。国分は「今も仲良かったりするの?」と質問すると、手越は「いや、連絡先も知らないっすね」と答え、再び笑いが起こった。番組では、手越が10代の時に大号泣した失恋エピソードを語り、その意外な一面に松岡昌宏は「失恋経験してるのはいいね」とコメント。しかし、国分が「その恋愛というのはどのくらい引きずったの」と質問すると、手越は「1日っす」と笑顔で答え、再び笑いが起こった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる