Kis-My-Ft2 宮田が明かした、北山に奢らない理由「借りたお金を返さない人に・・・・・・」

 東京スカパラダイスオーケストラのゲストトークでは、トーク収録前日にバカリズムがスカパラのライブに参加した模様をオンエア。ライブでは1曲目の「Paradise Has No Border」にバカリズムが呼び込まれサックスを演奏。直前まで緊張していたバカリズムだがライブは大盛り上がりの中、成功をおさめた。終演後、バカリズムは演奏の感想を「同じステージで演奏してみて改めて(スカパラは)バケモノですね。失敗したところも「うわぁ」とかも思ってたけど、結果なんか全部もういいやってなりますね。ライブ自体が楽しかったから。すごい真面目なドキュメンタリーみたいじゃないですか」とコメント。また、ライブ直前のスカパラをイラストに描いたバカリズムは「俺、スカパラと一緒にやるんだ!」と強く実感した瞬間であり、「始まる直前にスカパラさんがずらっと並んでいる後ろについて行ったんですけど、この光景は一生忘れられないですね」と熱弁した。

 スタジオライブでは、Kis-My-Ft2が「Tonight」、東京スカパラダイスオーケストラがスペシャルメドレー「Girl On Saxophone X~Routine Melodies Reprise」、平井堅が「僕の心をつくってよ」、BOYFRIENDが「I Miss You」を披露。「緊急指令!今すぐ探リズム!!」のコーナーには、Shout it Outが出演した。

 次回3月10日の放送には、小沢健二、エド・シーラン、SILENT SIREN、モーニング娘。’17、大森靖子、MOTHBALLがゲストとして出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる