>  >  > 中居正広、SMAP解散後の影響は?

中居正広、年末年始にUSJへ行ったと明かす「解散すると気付かれない」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の2月8日放送回では、「冬のロケSP」が放送された。

 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組。今回は、約1年ぶりのロケ企画を実施し、中居と番組のゲストMC常連メンバー、ピースの綾部祐二、ハリセンボンの近藤春菜、陣内智則、バカリズム、山里亮太と佐藤栞里、Kis-My-Ft2の千賀健永で冬を楽しむ旅へ出発した。

 出発前、番組でゲストMCを務めてきたお馴染みのメンバーが顔を揃えるなか、中居から「なんでお前いるの?」と突っ込まれた千賀は「『ナカイの窓』のロケ担当だから」と自信満々に発言。中居は「一応MCのくくりでみんな集まろうかって」と説明すると、千賀は「ハワイで結果残したじゃないですか。泣いたじゃん」と昨年のロケと同様に活躍を発揮すると宣言していた。

 また、年末年始の話では、中居は「今日(1月13日)から仕事だけど、今日まで休みだと思ってるからね」と2週間ほど休みがあったことを報告。綾部から「どっか出掛けるとか、旅行とかでもなくですか?」と休みの期間に何をしていたのか聞かれた中居は「USJ行ってきた」と答え、メンバー全員が驚いた。再び綾部が「お客さんの方に『あっあれ…』ってなかったんですか」と尋ねると、中居は「1人も気付かない」と誰にも気付かれなかったことを明かした。また、中居は「(一緒に行ったのが)高校生と二十歳の女の子なんだけど、『解散すると気付かれないんだね』って言われた」と明かすとメンバー全員が驚き、綾部が「すっごいいじり方ですね」とコメントし、中居が「 『ヒロちゃん解散すると気付かれないね』って」ともう一度話していた。

      

「中居正広、年末年始にUSJへ行ったと明かす「解散すると気付かれない」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版