>  >  > NEWS 小山慶一郎、メンバーへ感謝の手紙を読む

NEWS 小山慶一郎、メンバーへ感謝の手紙を読む 「4人のNEWSが認めてもらえて嬉しかった」

関連タグ
NEWS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月25日放送の『おしゃれイズム クリスマスSP』(日本テレビ系)にゲストとしてNEWSが出演した。『おしゃれイズム』は、くりぃむしちゅー・上田晋也、藤木直人、森泉がMCを務めるトーク番組。

 番組序盤、増田貴久から手越祐也への「直して欲しい所」という質問に「ビッグマウス」と答えた。増田は「『なんか、俺は日本じゃねぇ。俺はイタリアの血が流れてるじゃん』」と手越が日本で収まる器ではないと豪語していることを明かし、続けて「取材でも『俺はゆくゆく、神になると思う』(と言ってて)」と述べると上田が「やっべぇ、やつだな!」と呆れた顔で発言した。手越は増田の意見に対して「海外に行き過ぎたのもあります。日本より環境が悪い国もたくさんあるじゃないですか。でもそこで楽しそうにしている人がいたりとか、待ち合わせ場所に1、2時間ぐらい遅れてくる人がいたり。日本で5分遅れて怒られるのってバカらしいなと思って。毎日楽しければいいかなって感じなんですよ」と意気揚々と語った。

 小山慶一郎は加藤シゲアキへの「直して欲しい所」に「一切お礼がない」と挙げた。小山は加藤に携帯の変更の仕方を親切に教えたもののお礼がなかったことを話すと、加藤は小山に「本当、ありがとね!」と遅れてお礼を述べた。加藤は「人間として何か欠落してて、忘れちゃうんですよ」と話し、メンバーも援助しながら「サンキュー」の練習を行った。

      

「NEWS 小山慶一郎、メンバーへ感謝の手紙を読む 「4人のNEWSが認めてもらえて嬉しかった」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版