AKB48 小嶋陽菜、卒コン日程&会場決定 定期的な『好感度爆上げ公演』も実施へ

AKBこじはる、卒業日程発表

 AKB48の小嶋陽菜が、10月22日の22時22分にライブ動画ストリーミングプラットフォーム『SHOWROOM』で特別番組『小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル』を配信。卒業コンサートの詳細を発表した。

 番組には、AKB48グループ総支配人の茅野しのぶも出演し、小嶋は「私からみなさんに大事なお知らせが」と切り出したあと、卒業コンサートの日程が2017年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に決まったこと、その会場が国立代々木競技場第一体育館であることを発表。タイトルは『こじまつり 〜小嶋陽菜 感謝祭〜 (仮)』であり、前日の2月21日に「前夜祭(仮)」を開催することがアナウンスされると、視聴しているファンから喜びの声が上がった。

 小嶋は発表後「みーちゃんに報告しようかな」と峯岸みなみに報告したり、「もう1人、あの人にも電話しなきゃ」と高橋みなみへ日程を伝えないまま電話するなど、仲の良いメンバー・元メンバーとの会話を楽しんだ。後半にはAKB48グループ総監督・横山由依がサプライズ登場し、小嶋とのエピソードを振り返った。

 番組の後半では、卒業公演とは別に『小嶋陽菜 好感度爆上げ公演(仮)』を行なうこともアナウンス。日程は未定だが、単発ではなく卒業までに定期的に行なわれ、セットリストも小嶋にまつわるものになるという。

■関連情報・リンク
小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル
番組URL:https://www.showroom-live.com/Nyannyan
配信日程:2016年10月22日(土)22:22〜23:30

小嶋陽菜 Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる